HIGHな灰の灰進撃

.--

スポンサー広告



.07

ラテール

らてろぐ!Part32

た~の~し~い、





な~か~ま~が、


















ポポポポ~~~ン!






どうもAshです。壮大な出落ち。これぞまさに俺☆

.06

ラテール

らてろぐ!Part31

おはようからおやすみまでを見守るAshです。


今日は友達に奥連れてってもらいました!


フフフ、フハハハハハハハハハ!


忘れていたよこの奥のおいしさを!


ほんとありがとうございます。

.04

ラテール

らてろぐ!Part30

やぁやぁわれこそは、Ashでぇござぁる!


ちなみにAshとは






A:あらゆることに挑戦し





S:知らないことは学習し





H:はるかなる高みを目指す!







の、略です!(キリッ




いやね、まぁ、そうだったらいいなっていう。後付です、ハイ。




.17

未分類

地震。

みんな大丈夫だろうか。

まぁ、アレだよね。

天災は仕方ないと思うよ、とめる方法とかもないしね。


とにかく被災地の方々には、一人でも多く笑顔を取り戻していただきたい。


と、まぁアレだ、そんなこと思ってたらさ。


いわゆる偉い人達の失言のニュースとか、


原発の件とか、


悲しいこと多かったりするけど。


その陰に隠れて


沢山の人たちが被災地の方々に笑顔を取り戻そうと、


ツイッターだったり寄付だったりブログだったり


他の国からの沢山の救助。


心があったかくなるような出来事も沢山あった。


こういう有事のときって、やっぱ本性出るんだよ、人間って。


例えば食料品とか買い占めて自分だけ助かろうとする人とか。


逆に、必要な分だけ買って後の人の分考えて残す人。


ただ前者が間違いで、後者が正しいとは


俺一人の物差しじゃ計れない。


でも俺は後者になりたい。


たとえ偽善だとしてもさ


それで救われる人は沢山居るんだ。


被災地じゃないし別にどうでもいいだろ


とか考えて買い占めたりとか、俺は絶対そういう人間にはなりたくない。


むしろそういう人間はさ


買えなくてお腹すいてる人とか、


孤児院とか老人ホームとか


そういうとこにある程度もってくべきだと思うんだよね。


誰かが言ってたけど


一人が1円ずつでも募金すれば


それだけで1億集まるんだって。


だから俺もちょっとだけ、募金とかしてみたり。


まぁ100円とかそんくらいだけどさ。


こういうときに


デマとか流す人も居るけど。


少なくともその人よりは


善い行動をしてると思うんだ。


まぁ微々たるもんだけどね…


沢山の人の涙も悲しみも死も。


沢山増えちゃったんだ。


だからさ


まだ地震の余波はあるけど


少しずつでいいから


沢山の人の笑顔と幸せを


増やしていければいいなと思う。


まぁ…俺にはこう思うことくらいしか出来ないのだけどw

.11

未分類

久しぶりに更新してみる

だって暇なんだもん



やっとこさテストもひと段落したと思ったら提出物の嵐。



んでもさ、息抜き、したいじゃない?w



ちなみにラテールは結構放置してます。



でもさ、VOCALOIDとのコラボとか、レン衣装とか普通にほしいよね。



課金しようかな…



いやしかし、俺には遊びに行くという使命も残ってるんだ。



誰とって?えへへ秘密。



そうそう、最近黒執事とやらを見始めた俺がいる。



けっこう面白いんだこれが!



え?腐向け?



…でもでもでもでもそんなのかんk(ry



まぁ、いいじゃない。面白いものは面白いのさ。



声真似だってできるんだもん!だもん!



あ、そうそう、RADWIMPSの新アルもゲトしたのさ。



DADAも収録されてました。婁々聞きたかったけど…入ってなかったw



だから、行こう



ハイ、せーの!


じゅるるるんじゅるるうるん!だだっだだっだだだっだ!

もんもんもn(ry



ハイ自重します。



てか滅べ。ってね。




うん、ごめん、テンションが変なんだ。




まじぱねぇっすアッシュさんwwwwwww





プロフィール

Ash

Author:Ash
サファイア10chエリアスのフレンドリーなイケメンAshくんです(

173Lv聖と140Lv闇の人です。

心はいつでも14歳!
永遠の中二病、それが僕だ!HAHAHA!




FC2カウンター

最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
